院内保育所事業基金

院内保育所事業基金

院内保育所事業基金
HOME | 院内保育所事業基金

院内保育所事業基金

預けて安心「院内保育所キッズパレット」
- 子育て、仕事の両立を応援します -
 附属病院内の保育所「佐賀大学病院保育園キッズパレット」運営のために活用します。本院医療関係職員が、子育てと両立して、仕事に安心して取り組めるよう支援を行っています。
院内保育所事業基金 イメージ

趣旨・詳細

 佐賀大学病院の院内保育所である「佐賀大学病院保育園キッズパレット」は,本院医療関係職員の離職防止,キャリア形成・職場復帰支援など就業支援・復帰支援を行うことにより医療関係職員の確保を図ることを目的として,平成25年4月に開園しました。
 院内保育所は保育料,院内保育施設運営費助成金及び協賛金で運営しておりますが必ずしも十分とは言えません。
地域医療への貢献のためには,医療関係職員が安心して働ける環境の確保が必要です。質の高い医療の提供を確実に行っていくため、本事業へのご理解、ご協力、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

募金目標額

毎年の運営経費の一部相当額

募金対象

募金の趣旨に賛同する個人及び法人・団体

寄附額

寄附の目安額に関しましては、5,000円以上をお願いします。
*目安額未満のご寄附につきましても、有意義に活用させていただきます。

寄附の特典・顕彰

ご寄附をいただいた皆さまのご芳名はご芳名録に記し、佐賀大学基金ホームページ及び佐賀大学広報誌「かちがらす」にて掲載いたします。(※公開をご希望されない方は掲載いたしません。)
寄附の特典ページへ
国立大学法人佐賀大学
基金事務局
( 佐賀大学総務部内 )
〒840-8502 佐賀市本庄町1番地
TEL 0952-28-8390
FAX 0952-28-8118
9:00~12:00 13:00~17:00 土日祝除く
E-Mail
kikin◎mail.admin.saga-u.ac.jp
(※ ◎を@に置き換えてください)